忍者ブログ

ひととき ブログ

北海道恵庭市恵み野にある理美容室のブログです

新型コロナウイルス対策

こんにちは、ひとときの山崎です

只今、予約をお1人づつ受けており、ご希望の時間にお取り出来なくて

大変申し訳なく思っております。

感染拡大防止の為ですので、ご理解ご協力頂けるとうれしいです。

当日前の予約も可能です、ご希望の時間があるかたは、当日前のご連絡お待ちしております。


厚労省の新型コロナウイルス感染の目安が変更になりましたので、ご予約をお受けできない方の

一部変更となります。


◎ 37.5度以上の発熱・体調不良の方 (咳がとまらない等)

           ↓

◎ 発熱・体調不良の方 (咳がとまらない等)


37.5度が削除変更となっていますのでご協力よろしくお願いします。


少し感染者数も減少していますが、引き続き感染予防に努めたいと思っております。

早く終息して焼鳥とハイボールで一杯やりたいっす (´・ω・)

ではまた、変更ありましたら随時更新してまいります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
ヤマザキ カツアキ
性別:
非公開

P R